イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュもセクハラ被害を告白  ワインスタイン擁護のリンジー・ローハンには非難殺到!

さてそんな中、唯一ワインスタインを擁護しているのがリンジー・ローハンだ。このほど彼女は突如インスタグラムに動画をアップ。アメリカ人であるにもかかわらずアイルランド訛りにも聞こえる英語で「ワインスタインさんが気の毒よ」「奥さんは彼に寄り添ってあげるべき」とコメント、さらにこう話している。

「ワインスタインさんに嫌なことをされたなんて一度もない。何本か映画の仕事でご一緒したことがあるわ。もうみんな、こんなことは止めなきゃ。正しいことじゃないと思う。」

この動画はすでに削除済みだが、時すでに遅し。業界内外からリンジーに対する批判の声が多数あがっていることは言うまでもない。ちなみにワインスタインはすでに自身の名を持つ会社からも解雇されており、今後については「セックス依存症から立ち直るべくリハビリ施設に入所する」との報道もある。しかしここまで醜聞が広まっては、将来は暗い、もしくは相当困難なものになると想像できる。彼の妻は複数の女優が被害を明かした時点で「別れることにした」と発表し、「被害者の気持ちを思うと胸が痛む」と心境を明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2