イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィン・ディーゼルがまさかのセクハラ 美人インタビュアーに「忌々しいほどセクシーだ」 薬物使用を疑う声も

このほど、映画『ワイルド・スピード』シリーズの人気俳優ヴィン・ディーゼル(49)がブラジル人ジャーナリストのインタビューに登場。そこで話をするうちヴィンは「ああ、なんて君は美人なんだ」とインタビュアーを絶賛し始め、ついには「なあ、ランチに行こうぜ?」「ああ神様、俺は彼女を愛してる。恋してしまったんだ」などとコメントして世間を呆れさせた。ヴィンには長年のパートナーと3人の子もおり“硬派な家庭人”のイメージも濃かったが、今回の様子が明らかに異様だったため「薬でハイになっていたんじゃないか?」「呆れた」という声が続々と浮上している。

1 2