イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン “トランプ大統領のセクハラ”暴露した女性らを「有名人になりたいだけ」

「ドナルド・トランプ氏のことは、子供の頃から知っているわ。彼は、本当にナイスガイなの。」 「TVでは、特定の人々について色々な話が出るわ。だけど本当の彼は、とってもスウィートな人。だから私、彼のことは大好きなの。」大統領選の前からそう語り、選挙でもトランプ氏に票を入れたというパリス・ヒルトン。大統領の娘イヴァンカとも友人関係にあるパリスがこのほどインタビューに応じ、「トランプ氏にセクハラを受けた」と名乗り出た複数の女性達を痛烈に批判した。

このほどパリス・ヒルトンが『Marie Claire』誌の取材を受け、男女同権の大切さに言及。このように話した。

「女性達に力を与えること、そしてガールパワーがとても大事よ。私もフェミニズムについては大賛成だわ。」

そのパリスとの対談で、同誌はドナルド・トランプ大統領を話題に。複数の女性が大統領選を前に「過去にトランプ氏からセクハラを受けた」と主張した件について意見を問われたパリスは、大統領を擁護すべくこう話した。

「そういう女性達って注目を集めたいだけなんだと思う。そう、きっと有名になりたいのよ。」

また大統領による「女性のアソコをガッと掴めばいい」といった下品極まりない発言リークについても、パリスはこのように庇っている。

「男の人達が、すごくクレイジーなことを口走るのを聞いたことがあるわ。もっと酷いことを言う人もいる。録音されていると気づいていなければ、いろんなことを言ってしまうものだわ。」

ちなみにトランプ大統領は過去にパリスのことを「超美人だ」「パリスの元恋人が撮影し後に発売されたセックステープも観た」と語っていたが、これについてもパリスは「知っている」として、こうコメントしている。

「あれはハワード・スターンのインタビューでトランプ氏が言ったことなのよ。ハワードは変なことを言うのが好きな人だし、ゲストも普段は言わないようなことを言ってしまう。だから気持ち悪いなんて思わなかったわ。普段はとても丁寧に扱ってくださるもの。」

1 2