イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィーちゃん ママそっくりに!

Jay-Zとビヨンセ夫妻の長女ブルー・アイヴィーちゃんは現在5歳。かつてはパパJay-Zにそっくりと言われたが、実は母ビヨンセの子ども時代とほぼ同じ顔であると判明した。

このほどビヨンセの母がある画像を公開し、こう書き込んだ。

「この写真で、ビヨンセとブルーはよく似ていないかしら。髪をブレイドにしてもらっている様子よ。」

これまでは「Jay-Zと瓜二つ」と言われていたブルー・アイヴィーちゃんだが、ビヨンセに抱っこされる彼女、そしてビヨンセの少女時代とを比較すると、確かに顔立ちはよく似ている。ちなみにビヨンセはノーメイクと化粧顔の差が非常に大きく、特に素顔は娘そのもの。ブルー・アイヴィーちゃんも、将来は化粧が映える顔立ちのゴージャス美女に大変身する可能性は極めて高い。

1 2