イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィーちゃん ママそっくりに!

そんなビヨンセに「ライバル心メラメラか」と言われるのが、4歳の長女ノースちゃんを持つキム・カーダシアンだ。こちらは顔立ちが整っているものの堂々とした態度、またパパラッチに向ける厳しい視線が父カニエ・ウェストにソックリと話題に。キムとビヨンセはあまり気が合わないといい、それもあってキムは「ウチの娘の方が絶対に可愛い」とライバル心を燃やしているという。

まだ幼いブルー・アイヴィーちゃんとノースちゃんだが、将来を見据えてかキムもビヨンセも顔の売り込みに必死だ。果たして将来スターになるのはどちらの娘なのか? 

画像は『Beyoncé 2017年5月30日付Instagram「US」』『Tina Knowles 2017年10月8日付Instagram「If Beyonce don’t look like Blue on this photo!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

少女時代のビヨンセ(画像は『Tina Knowles 2017年10月8日付Instagram「If Beyonce don't look like Blue on this photo!!!」』のスクリーンショット)

1 2