イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、ハロウィンモード全開 カボチャを大量購入も

「ナショナル・パンプキン・デー」であった26日、女優ジェニファー・ガーナーは米カリフォルニアの「アンダーウッド・ファミリー・ファームズ(Underwood Family Farms)」で一日を過ごしていた。

10月になると、アメリカ中で「パンプキン・パッチ」と呼ばれるカボチャ畑が登場する。パンプキン・パッチはハロウィン当日まで家族連れで賑い、多くの人が好みの大きさや色・形のカボチャを購入していく。自宅を飾ったりジャック・オー・ランタン(ハロウィン用のカボチャで作る提灯)を作ったり、子供たちが「トリック・オア・トリート」と近所の家をまわったりする姿があちこちで見られるが、ジェニファー・ガーナー(45)もハロウィンに向けて大量のカボチャを購入したようだ。

通常10月のロサンゼルスの気温は20度前後と過ごしやすいが、この日は連日の猛暑が続いており30度を超えていた。そんな中ジェニファーは、大小様々のカボチャを載せた手押し車を押しながら「ナショナル・パンプキン・デー」を満喫していた。

そのジェニファーには、今年4月に離婚申請したベン・アフレック(45)との間にバイオレットちゃん(11)、セラフィーナちゃん(8)、サミュエルくん(5)の3人の子供がいる。ベンは人気番組『サタデー・ナイト・ ライブ』のプロデューサーを務めるリンゼイ・シューカスさん(37)との交際が順調のようだが、ジェニファーは俳優クリス・パイン(37)との交際が噂されるも、それ以降は目立った報道はない。

1 2