海外発!Breaking News

writer : tinsight-c-emma

【海外発!Breaking News】山火事で結婚式場が閉鎖も、周囲の協力で挙式したカップル(米)

2人の結婚式は、1年をかけて準備した“理想の結婚式”とはほど遠かったかもしれない。この1週間を振り返り、新郎のリックさんはこう語っている。

「人生は計画通りにはいかないもの。困難な状況に出くわした時は、柔軟な対応を強いられることもあります。結婚式の成功は、どれだけ細部にこだわったか、どれだけ派手な催しを行ったかで決まるものではありません。2人の祝福を願い集まってくれる人たちの存在こそが式を素晴らしいものにするのです。」

リックさんの兄ビリーさんも「大変な時期にもかかわらず、今回こうして多くの人々の温かい心に触れることができました。今日という日を特別な一日にしようと全力を尽くしてくださったみなさんに感謝しています」と述べている。

画像は『Bay Area News 2017年10月13日付「‘Roll With the Punches’: Oakland Couple Pulls Off Wedding Despite North Bay Fires」(Photo credit: William Grenis)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2