英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昨年の秋、俳優ブラッド・ピットとの離婚が公表されたことに「大きなショックを受けた。孫のためにもできれば回避して欲しい」と嘆いた俳優のジョン・ヴォイト。実の親子でありながら結婚式に招待されることもなく、娘アンジェリーナ・ジョリーの私生活における様々な出来事を彼が事前に知ることはほとんどないことから、相変わらず疎遠な父親と言われてきたヴォイトだが14日、アンジーが監督を務めた最新作のNYプレミア上映会に現れて人々を驚かせた。
自身の監督作品『最初に父が殺された(原題:First They Killed My Father:A Daughter of Cambodia Remembers)』のNYプレミア上映会を「DGA Theater」で14日におこなったアンジェリーナ・ジョリー。この作品でエグゼクティブプロデューサー務めたのは、今ではうっすらとヒゲすら生やしている長男のマドックス君。そして次男のパックス君がスチールカメラマンを務めたといい、彼らを懸命に褒め称えるアンジーがとにかく印象的だ。さらにそんなアンジーを陰から見守っていたのが父親ジョン・ヴォイトであった。