イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピ・アンジー長男マドックス、俳優業に本格進出か。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの長男で養子のマドックス君(14)が、本格的に俳優業を始めることを切望していると伝えられた。ハリウッドの大スターを両親に持つマドックス君、大ブレイクなるか?

ずいぶん大きくなり、父ブラッド・ピットの主演映画にカメオ出演する、また母の映画撮影現場で裏方として働くなどしてきた長男マドックス君が、本格的に俳優業に興味を示していると伝えられた。

ちなみにマドックス君は、母アンジェリーナ・ジョリーがメガホンをとる『First They Killed My Father: A Daughter of Cambodia Remembers』なる自伝の映画化に参加する

この件につきアンジェリーナは「毎日、放課後にセットに来てもらう。舞台裏で(制作に)関わってもらうの」 「私とマドックスは、カンボジアについて共に学ぶ予定よ。自分を知るのに大事な時期だわ。彼は私の息子であると同時に、カンボジア出身でもあるから」と語っていたのだが、「マドックス君が本作品でセリフつきのキャストになった」という話もあり、『OK!』誌は以下のような証言を紹介している。

「マドックスは、演技を始めたがっています。なので今回の仕事は、彼にとっては最高でしょう。すでに原作も読み終えたマドックス君は現地語も喋ることができるので、完璧な仕事ですよ。」

マドックス君が、両親であるブランジェリーナを超える役者になる日は来るか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)