エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン “ひふみん”と初デートで「カレンちゃんがまともに見える」の声

滝沢は自身のInstagramで「将棋界をぐらつかせた大物加藤一二三さん」とひふみんとのツーショットを披露したが、「初めてお会いしたとは言えないくらい、たくさん話しかけてきた方で本当に始まりから終わりまでずっと私が楽しかったです」と感想を述べている。放送後、番組を視聴したフォロワーからは「カレンちゃんがまともに見える」「カレンちゃん、大変だったね(笑)」と滝沢を労うコメントのほか、「物凄い会話の応酬」「めっちゃ最高に面白い」と2人のコンビネーションを絶賛する声が寄せられた。「今後もこのコンビで何か見たい」という声もあがっており、特番である同番組の恒例企画になるかもしれない。

画像は『滝沢カレン 2017年9月25日付Instagram「みなさん、こんにばんは」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2