エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレクサンダー、スタバでサプライズ 親子3人のイラストに「上手いな! 姉ちゃん」

26日の『アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」』によると、無事に検診が終わり帰宅途中によく利用するスターバックス コーヒーに寄り道したアレクサンダーは、車内に家族を待たせて温かいサンドウィッチや飲み物を購入。車の中で食べようと紙袋から出したプラスチックカップの容器に「いつもありがとうございます」の文字と親子3人のイラストが描かれていたという。この嬉しいサプライズに「のんちゃんとおちびーぬと俺じゃん 」「中々可愛いし上手いな!! 姉ちゃん」とちょっと照れ気味に喜ぶアレクサンダーであった。

画像は『アレクサンダー 2017年9月26日付オフィシャルブログ「スタバでサプライズ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「のんちゃんとおちびーぬと俺じゃん」喜ぶアレク(画像は『アレクサンダー 2017年9月26日付オフィシャルブログ「スタバでサプライズ!!」』のスクリーンショット)

1 2