エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレクサンダー、子育ても“褒め役”で「お父さんは甘々で行くぜ!」

8月29日に第1子となる男児を出産した、AKB48の元メンバーでタレント・アパレル会社社長の川崎希。夫でタレントのアレクサンダーも病院に泊まり込み、夫婦協力して赤ちゃんのお世話をしている。そんな彼が9月1日、ブログでアレク流“子育てプラン”を発表した。

『アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」』によると、長男が誕生してからのアレクサンダーは授乳やオムツ替え、来客の応対とフル回転の様子だ。食事も食べられる時に急いで掻き込み、合間には妻に頼まれて銀行に向かったりと大忙しなので、彼の姿には若干疲労の色が見える。それでも愛しい我が子のお世話が楽しくてたまらないらしく、川崎が抱いていると「のんちゃんに、赤ちゃんとられた」と不満顔だ。

1 2