エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い

真面目で温厚な藤井が“殴りたい”と、それを言葉にするまでの怒りは相当なものだったのだろう。それを受け止めたうえでやんわりと彼をなだめ、思わず微笑んでしまうような話題に持っていった飯尾の言葉は優しくて深い。

この件にフォロワーも「飯尾さんの人となりがわかるエピソード。ますます好きになります」「そんなお二人のお人柄、画面を通しても伝わります」「私も誰かをグーしたいと思ったときは、このエピソードを思い出します」「なんだかジーンとして泣けてきました」と感動しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2