エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元メロン記念日・大谷雅恵 つんく♂やバクステに会い「やっぱりアーティストでいたい」

イベント後にはつんく♂と会うことができ、彼女のフォトブックを渡したところ「一枚ずつしっかり見て下さって、お誉めの言葉を頂きました」という。「つんくさんはいつまでも憧れの存在です。そして大尊敬」と改めて実感していた。

「バクステ外神田一丁目」やバラエティでも活躍する人気メンバー・もえのあずきとは楽屋で一緒に過ごすことができ、さらには「DJ 高木完」「MC.WISE」と会って「盛り上がらないはずがない!! 凄いお二方です!!」とかなり刺激を受けたようだ。

もえあずと大谷雅恵(画像は『大谷雅恵 2017年9月25日付オフィシャルブログ「充実の一日」』のスクリーンショット)

「ああ、やっぱり私はアーティストでいたい」と再確認できた彼女は、「自分の歌声を世界中の人たちに聴いて貰えるまで、私はこの夢を追い続けます」と誓うのだった。

画像は『大谷雅恵 2017年9月25日付オフィシャルブログ「充実の一日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

DJ・高木完、MC・WISEと大谷雅恵(画像は『大谷雅恵 2017年9月25日付オフィシャルブログ「充実の一日」』のスクリーンショット)

1 2