エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾野剛と星野源 『コウノドリ』コンビの会話がまるで「カップルのよう」

そんな2人のやりとりにインタビュアーの女性が「すごく素敵な関係ですね」と感心したところ、星野が「なんかすごく照れてきた」と顔を赤らめるので彼女が「私もなんかカップルの会話かなって…」と本音を口にする。するとさらに「なんか熱くなってきた」「そわそわしちゃう」と動揺し始める綾野と星野だった。

綾野によると前作では患者に寄り添った物語が中心だったが、今回は医者をよりしっかり描こうとしているので「強度のある作品」になりそうだという。

「カップルのよう」に仲の良い2人が劇中ではどんな熱い姿を見せるか楽しみである。

画像は『金曜ドラマ「コウノドリ」 2017年9月15日付Instagram「今夜コウノドリの最新予告が公開されます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2