エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】たかみなも「こんちわ~す」 『脳みそ夫体操』MVがじわる

お笑い芸人・脳みそ夫が9月15日、『脳みそ夫体操』のミュージックビデオをYouTubeにアップした。音楽情報番組『ミュージャック』(関西テレビ)とのコラボ企画として誕生したもので6月には幼稚園で子どもたちと踊ったり、8月に番組で紹介してじわじわと浸透するなか満を持してのネット公開だ。

『脳みそ夫体操』MVには体操着姿、女子高生風、キャバ嬢風のダンサーや前述の幼稚園で児童や先生たちが踊るところが映る。そんななか『ミュージャック』でパーソナリティを務める高橋みなみも「おつかれ~っす」と登場、脳みそ夫と「いうないうな とほほ 脳みそ夫だいっ こんちわ~す」の振付を披露している。

1 2