エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず “年の差恋愛”について問われ本音「逆にこの年齢だと…」

ただ、「20歳以上までいけます」という森川を見ながら広瀬は「けど、お父さんとそんなに年齢変わらなくなっちゃう」と心配そうだ。さらに「逆にこの年齢だと年下ってあまりない、中学生とか小学生になっちゃう!」というので3人とも想像して笑いが込み上げ、やがて落ち着くと「あまり現実的じゃないので余計に(年上もアリと)思うのかもしれない」と冷静に分析する広瀬だった。

最近は“年の差恋愛”も珍しくないが、それでも広瀬すずが親のような彼氏を連れていたら違和感がありそうだ。ちなみに生田斗真は32歳なので13歳差となる。

画像2枚目は『映画「先生!」公式 2017年8月1日付Twitter「女子学生限定モニター試写会開催」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

広瀬すず、森川葵、竜星涼(画像は『映画「先生!」公式 2017年8月1日付Twitter「女子学生限定モニター試写会開催」』のスクリーンショット)

1 2