エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、ハワイからの帰国便で「誰かに愛されたい!」「幸せになりたい」と涙

だがハワイを飛び立ち、日本に帰る飛行機の中で川村の頬を涙が伝った。昨年末に恋人と別れ、自分の年齢を考えれば「この先1人だって仕方ない」と川村は自分に言い聞かせてきた。しかしハワイの幸せを感じたら「あぁ、誰かに愛されたい!」「誰かと寄り添いたい!」「幸せになりたい」との思いが胸にこみ上げてきたのだ。そんな感傷的になっている自分に「あーお恥ずかしい!! なんてこった!!!」と活を入れている川村がなんだか切ない。

この告白にフォロワーからは「この先ひとりって、まだ37歳ですよ? 川村さんなら大丈夫」「エミコさん きっと…きっと…運命の人に出会えるよ」「幸せになりたいと思うことは素敵なことです! どうか恥ずかしいなんて思わないでください」と励ましの声が寄せられている。

画像は『川村エミコ 2017年8月25日付オフィシャルブログ「ハワイ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2