エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ 24時間マラソン後の体重に驚き「逆におそろしい」

同じく29日の『ブルゾンちえみ(buruzon333)ツイッター』によると、彼女は90キロを完走してから体重を測ったという。「60kgのままでした。変わってないんかーい!」と驚きのあまり体重まで明かしている。31日には情報・バラエティ番組『PON!』にブルゾンちえみと坂本トレーナーが出演した。彼女が体調について「普通に歩ける。何もなくて逆に寂しい」との趣旨を話したので、坂本トレーナーも「4~5日目が一番きついはずだが」と感心していた。

もともとはその坂本トレーナーが「ポテンシャルが高い」と見込んだのだから、ブルゾンちえみにはまだまだ潜在する力があるのかもしれない。ただ、彼女自身は「メイクも体重も落ちない…逆におそろしいんですけどー!」と不安そうだった。

画像は『ブルゾンちえみ 2017年8月29日付オフィシャルブログ「24時間テレビ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2