エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】春名風花と柊夜の“お買い物”ショット 「スクープ写真感」が注目される

“はるかぜちゃん”こと春名風花が弟で俳優の春名柊夜(はるな しゅうや)と写った1枚を8月28日、『はるかぜちゃん(かわいい)(harukazechan)ツイッター』に公開した。「春名姉と春名弟がうわばきを買いにいくところ」というプライベートショットがフォロワーの反響を呼んでいる。

「柊夜くん、身長伸びましたね!」「脚細っ」「2人ともシュッとしてるわ~」とその体型に感心するフォロワーが多く「8頭身姉弟だ!」とまで称賛されている。そんななか「雑誌のスクープ写真感ある笑」などの感想があり「フライデーに逢い引きの瞬間を撮られたようにしか見えない…」という人もいた。

1 2