エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】足立梨花&生駒里奈 『銀魂』神楽と新八コスで太秦に現る

彼女の投稿にフォロワーから「りかちゃんの神楽ちゃん可愛すぎます。生駒ちゃんの新八も最高だー!」「面白かったよ。生駒ちゃんとあだっちぃ自由なロケ楽しめたよ」と反響があった。公開中の映画『銀魂』では神楽役を橋本環奈、志村新八役を菅田将暉が演じておりそのイメージが強いのだろう、なかには「はしかんちゃんより、ハマってません?」や「なんか違うなw」「しんぱち誰だ?」という声も見受けられる。

菅田将暉と橋本環奈(画像は『映画『銀魂』公式 2017年7月6日付Instagram「めがね飛ぶ1秒前。」』のスクリーンショット)

当の足立梨花は「楽しかったー またすぐみんなでロケやりたいなー」と満喫できたようである。次に機会があればオリエンタルラジオの2人も『銀魂』キャラで登場することを期待したい。

画像は『足立梨花 2017年8月19日付Twitter「いろんな写真おすそ分け」「今日の特捜警察ジャンポリスは太秦映画村で映画銀魂巡り!」』『映画『銀魂』公式 2017年7月6日付Instagram「めがね飛ぶ1秒前。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

神楽に扮した足立梨花(画像は『足立梨花 2017年8月19日付Twitter「今日の特捜警察ジャンポリスは太秦映画村で映画銀魂巡り!」』のスクリーンショット)

1 2