エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】窪田正孝の誕生日 『僕たちがやりました』関係者が“肉ケーキ”でお祝い

それには窪田も「マジかー!」と驚きつつ感激していた。さらには最近料理にハマっている彼に永野が皆のメッセージが入った“大きなしゃもじ”をプレゼント、間宮からは肉が大好きで「29」歳となった窪田のためにスタッフが作った特製“肉ケーキ”が贈られた。

さらにトビオたちの担任で英語教師・立花菜摘役の水川あさみは粋なはからいで黒板に「Happy Birthday」の文字をプレゼント、「テストに出るよ~!」と笑わせた。キャストとスタッフによる思いが詰まったサプライズで、窪田正孝にとって最高の誕生日となったようだ。

画像は『【火9ドラマ『僕たちがやりました』公式】 2017年8月6日付Instagram「0806 Happy Birthday Masataka Kubota」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

窪田正孝にプレゼントされた“大しゃもじ”や“肉ケーキ”(画像は『【火9ドラマ『僕たちがやりました』公式】 2017年8月6日付Instagram「0806 Happy Birthday Masataka Kubota」』のスクリーンショット)

1 2