エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48『#好きなんだ』 振付師・牧野アンナが指原莉乃を絶賛「とてもやりやすかった」

指原莉乃が「久しぶりに明るい元気なAKB48らしいミュージック・ビデオになっています」「AKB48の黄金期、あっちゃんとかそういう時代に撮っていただいていたMV監督さんっていうのを知ったら、余計にグッとくるものがあると思います」という作品に仕上がったのは、選抜メンバーとスタッフ全てが最高のシチュエーションで関われたからだろう。

ちなみに牧野アンナはサビの振付で「ハッシュタグ指ポーズ」と「さっしーを表現した手振り」に注目して欲しいとのこと。振付を覚える時にはその部分をアピールすると良さそうである。

画像は『牧野アンナ annamakino 2017年8月2日付Twitter「AKB48 #好きなんだの振付は私の最も信頼するメンバーが助っ人に入ってくれた最強振付チームで挑みました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中央が牧野アンナ(画像は『牧野アンナ annamakino 2017年8月2日付Twitter「AKB48 #好きなんだの振付は私の最も信頼するメンバーが助っ人に入ってくれた最強振付チームで挑みました。」』のスクリーンショット)

1 2