イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト テイラー・スウィフトのディスソングは完全無視か

これにはさすがのカニエ&キムも驚いたかと思いきや、ある情報筋は米『PEOPLE』にこう話している。

「夫妻は気にもしていません。情けないと思っているんですよ、過去のもめ事までネタにしているんですから。彼女の新曲なんて注目していません。もっと大事なことがありますから。家族とかね。」

ちなみにPVを確認したファンの一部は「何かのパロディーのよう」と少々困惑してしまったようだ。専門家の評価も「良い出来だ」とするものと「歌詞などに難あり」とするものがあり、評価は分かれている。しかし動画サイトの視聴回数は増え続けており、これからまだまだ売れる可能性もありそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2