イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、低身長をジョークネタにしたファンに反撃

一時は「身長175センチ」と伝えられていた歌手ニック・ジョナス(24)だが、実はもっと小柄で170センチ程度なのだそう。そんな彼の身長をからかったファンに、ニックは苛立ちを隠せず痛烈に批判した。

先日のこと、ニック・ジョナスはあるファンに出会い「一緒に写真を撮りたい」というリクエストに応じた。大柄な彼に肩を抱かれ快く撮影したものの、男性は小柄なニックより頭一つ分背が高く、大人と子どものように見えなくもない。それを面白く思ったこの男性はその写真をSNSにアップし、以下のような言葉を添えたのだ。

ニック・ジョナス、君はあと何インチか身長が必要だな。」

これを受け、ニックは激怒。ファンサービスをしたにもかかわらず身長を馬鹿にされた彼は、このように書き込んだ。

「君には多少のマナーってものが必要だな。そもそも俺は、立ち止まって写真撮影に応じる筋合いもなかったんだぜ。無礼だよ。すごく無礼だ。」

1 2