イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、175センチの身長が不満。「低すぎ! 僕にジェームズ・ボンド役は無理」

このほどニック・ジョナス(22)がインタビューを受け、「僕は『007』シリーズのジェームズ・ボンドの大ファンなんだ」とコメント。しかしその役を演じるには「自分は小柄すぎる」と残念そうに語った。

実は『007』シリーズが好きで、主人公ジェームズ・ボンドの大ファンだというニック・ジョナス。彼がこのほど英紙『Daily Star』のインタビューにてこんな風に語った。

「ぜひともジェームズ・ボンドを演じてみたい。そんなことが実現したらスゴイだろうな。でも自分がボンド役にピッタリかは分からないね。多分背が低すぎるし、アメリカンすぎる。でも正直な話、あのシリーズに出られるならどんな役でも嬉しいよ。」

ちなみにアメリカの白人男性の平均身長は、一説によると177センチ。175センチのニックは特に小柄でもないが、彼の抱くボンドのイメージからはほど遠いようだ。また歌手・俳優として活躍中のニックにとって、同シリーズへの楽曲提供も夢のひとつらしい。

「(テーマ曲を歌った)アデルみたいな仕事も、素晴らしいだろうね。」

そう語るニックは、様々な活動の展開が楽しみな様子。元“ジョナス・ブラザーズ”のアイドルという印象ゆえに俳優業への本格進出は困難だったというが、今は新作映画の撮影にも入っており、ようやく望む方向に進みつつあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)