英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
自身のショーを観に来た元DJと並びバックステージで写真を撮影したものの、その際に「スカートをめくり上げられお尻を触られ大変なショックを受けた」というテイラー・スウィフト。それを機にDJの職を追われた男性がテイラーを相手に高額の賠償金を求める訴訟を起こしたが、陪審員団らはテイラー側の主張を認め男性は敗訴した。その男性がこのほど取材に応じ、「欲しかったのはお金ではない」とコメント。改めて濡れ衣であると語った。
「彼は故意に私に触れている。そうハッキリと自覚できるほど長い間、お尻を掴まれた状態でした。」
テイラー・スウィフトはそう主張し元DJのデヴィッドさん(David Mueller)を逆に提訴、陪審員団はその主張を認め、以前より「触ったのは自分ではない」としていたデヴィッドさんの言い分を退けた。
そのデヴィッドさんが『ABC News』の取材を受け、「自分がシロなのは自分がよく分かっていること」としてこう述べた。
「僕はテイラーさんが言っているようなことはしていない。お尻を掴んでおらず、スカートの中に手を入れてなどいない。ウソ発見器にかけてもらっても大丈夫です。」
「ただ僕は最初、その写真を一緒に撮ろうとは言われていなかったのです。撮影間際だったため準備ができておらず、とにかくさっと加わった。そういう感じでした。」