イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故デヴィッド・ボウイの妻イマン 「62歳のエイジレス美女」に業界からも驚きの声

身体に入れる物にはある程度のこだわりを持ち、そして運動・保湿を怠らないこと。そして多くの美人セレブ達と同じように、イマンもメイク落としにはこだわっているという。もちろんDNAや遺伝にも若さの秘密があるのだろうが、60代でこの若さは驚異的の一言に尽きる。そんな彼女は60歳になった時、「今日から60代。シワではなくラフライン(笑ってできる線)が顔にはできた。歩くのもゆっくりよ。だって大急ぎで移動する必要など、もうないんだもの」とコメント。加齢に対し堂々とした態度、そして優美な物の考え方に、多くのファンが感銘を受けた。

今後はイマンのような女性、つまりエイジレスウーマンがもっと増えるのかもしれない。

画像は『Iman 2017年8月10日付Facebook「NYC Yellow Cab Series… on a beautiful NYC day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2