イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】故デヴィッド・ボウイの妻、SNSに感謝の言葉

1月に、ガン闘病の末に他界した英歌手デヴィッド・ボウイ(享年69)。彼の妻でモデルのイマン(60)が、FacebookなどSNSにメッセージを投稿した。

1年半の闘病の末、帰らぬ人となった音楽界のスーパースター、デヴィッド・ボウイ。彼と1992年に結婚し最期まで連れ添った美しい妻イマンが、短いながら以下のメッセージをアップした。

“Love & Gratitude”

「愛&感謝」というメッセージに、ファンは感激。Facebookには「この言葉を、そのままご夫妻とそのご家族にお返ししたい」「平和と愛が訪れますように」「本当にお辛いでしょう」といったコメントがズラリと並んだ。

イマンのメッセージ(出典:https://www.facebook.com/iman)

ちなみに夫妻の愛は深く、それは出会いから死別まで変わらなかったそう。2010年にはイマンが雑誌インタビューに応じ、こう話していた。

「デヴィッドとは喧嘩もしないの。」
「英国人だから物静かなのよ。私はうるさいタイプね。でも彼は私を笑わせてくれる。そう、いつだってね。」

さらにイマンは、夫婦関係について「今も彼が大好き」「もう何年も経つのにね」とも嬉しそうに語っていた。

出典:https://www.facebook.com/iman
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)