イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァル・キルマー、イベントを続々ドタキャン 本人は健康不安説を否定

映画『トップガン』や『ドアーズ』等で知られる俳優ヴァル・キルマーは、2015年に口の中から出血したとして緊急入院。その後「がんではないか」という噂が浮上するも、本人は頑なにこれを否定した。しかしかつてヴァルと共演したことのある俳優マイケル・ダグラスは、昨年11月に「彼は、俺が患ったのと同じ病気(がん)を患っている。調子は良くなさそうだね」「彼のために祈っているよ」と断言。これを知り慌てて再度がん説を否定したヴァルに対し、マイケルからは謝罪があったという。だがその後、ヴァルは突然「がんだった」と公表。しかし調子は上向きだと明かしていたのだが、最近はいくつものイベント参加を次々とキャンセルし、再び「ヴァルはやはり弱っているのではないか?」と報じられた。

がんの治療を受けたものの、舌の腫れがひかぬため「言葉をハッキリと発することができない」というヴァル・キルマーそれでも映画出演などには意欲的で、本人は順調な回復ぶりを猛アピールしてきた。

しかしここ最近、出演を予定していたイベントを次々に直前になってキャンセル。7月には映画上映会、コミコン登場を予定していたが「家族の事情で参加できない」と欠席しており、コミコン側は「直前でのキャンセルだった」と証言している。

1 2