イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『トップガン』続編 ヴァル・キルマーも出演すべく猛アピール

トム・クルーズ主演の大ヒット映画『トップガン』に出演し、クールな演技で映画をおおいに盛り上げたヴァル・キルマー。その彼の耳に「続編が始動」というニュースが届き、「再びあの世界へ!」という意欲が一気に高まったもよう。ヴァルはこちらの写真をTwitterにアップし、「まだイケてる」と書き込んでいる。

1986年の映画『トップガン』で、“Iceman”こと「トム・カザンスキー」なるキャラクターを熱演したヴァル・キルマー。そんな彼にとって「続編制作に向けて始動」というニュースはとりわけ嬉しかったらしく、ヴァルは早速キャラクターの絵がプリントされたTシャツを着てセルフィーを撮影。そこにこう記した。

「まだイケてるぜ。ちょっと言ってみただけ。」

またヴァルは5月にも同じTシャツとサングラスで決めて写真を撮り、このようにツイートしていた。

「友達に聞いたんだ。正式に決まったらしい。『トップガン2』ができると今日発表されたんだ。俺の準備はバッチリだぜ、トム―まだトップガンの額を持っているよ! 当時のように動けるさ! まだイケる!」

1 2