イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァル・キルマー“重病説”の真実明かす 「がんで治療を受けていた」

過去に吐血し、「腫瘍ができて病院に搬送された」と報じられたヴァル・キルマー。彼から「専門医を紹介してほしい」と連絡を受けた元がん患者のマイケル・ダグラスは昨年、ヴァルにつき「俺が患ったのと同じ病気(がん)を患っている。調子は良くなさそうだね」と語りメディアを驚かせた。これにヴァルは「間違った情報だ」と反論しマイケルからは謝罪の手紙が届いたことを明かしていたが、このほどヴァルがファンの質問に応じ「がんであった」とするマイケルの主張が正しかったと事実上認めた。

これまで「がんを患っている」という噂を頑なに否定してきたヴァル・キルマーが、このほど「Reddit」にてファンの質問に応じた。その中でファンが「マイケル・ダグラスはあなたが末期がんだと言っていましたが…」と問いかけたところ、ヴァルはこう返事をしている。

「彼は僕を助けようとしていたんだと思う。メディアに僕の居場所を聞かれたりしたんだろう。そう、僕はがんの治療中だったんだ。」

そして今のヴァルの症状は?

「まだ舌は腫れているけれど、絶えず良くなっているんだ。でも前の声には戻っていない。だから人に体調が悪いと思われてしまう。」

1 2