海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】セルフタンニングに失敗した10代母、娘を怖がらせる(英)

色が落ち着いてきたのは1週間後だったようで、その間のアリシアさんは友人らとのランチやベビーグループへの参加もキャンセルし、ひたすら自宅にこもっていた。「家族の祝い事やお葬式なんかが入らず、本当に良かったです。ダークとウルトラダークには差があり過ぎることがわかって、今回いい勉強になりました」と話している。

アリシアさんが購入した商品メーカー元「St Moriz(セント・モリッツ)」のスポークスマンは、「まずは徐々に色の濃さを試して頂くことをお勧めしています。アリシアさんの場合、最適な日焼け効果がどのように現れるかという説明を読まずに塗り過ぎてしまったのでしょう。なお、彼女のように商品を塗ったまま居眠りするのはお勧めできません」と述べている。

画像は『Metro 2017年8月18日付「Fake tan fail leaves teenager housebound for a week」(Picture: Mercury)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2