エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、やっと理想の“首まくら”と出会うも見た目が「首長族」

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、20日のInstagramでやっとお気に入りの“首まくら”が見つかった―と使用している姿を公開した。トラベルピローの中でも評判が高い品らしいが、フォロワーから「苦しそうだけど大丈夫なんですか?」との声が寄せられている。

日本国内だけでなく海外ロケが多い川村エミコにとって、移動する乗り物の中で使用するトラベルピローは必需品だったが、なかなか「これだ!」というものに出会えずにいた。しかしこのほど『川村エミコ kawamura_emiko Instagram』で「#最高に」「#フィットする」「#首枕を」「#見つけました!」と使用している様子の自撮りをアップし、お気に入りのピローを紹介している。

それは頭や首だけでなく顎も支えてくれ、2つ折りにして肩に載せて枕として使用可能な優れもの。使い方も写真の川村のように、首に巻きつけるだけという簡単さだ。

1 2