エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辺見えみり 久々のショートヘアにファン「カリスマを感じる!」

タレントの辺見えみり(40)が19日のInstagramで、顎のラインまであった髪をショートヘアにしたことを報告した。フォロワーからは「やっぱりショート似合ってます!」と大絶賛されている。

軽く後ろで結べるくらいのボブスタイルだった辺見えみり。『Emiri Henmi emiri_hemmi Instagram』で「髪を切りました、さっぱり~久々~』と公開された写真の彼女は、クールな大人のショートに変身していた。

フォロワーからの反響も大きく「ショートのえみりさん可愛いです」「その髪型が一番素敵です!」「絶対短いのが似合うー! ショートにカリスマを感じる」「後ろ姿とかサイドとか見せて欲しいです」と大好評で、「私もショートにしようかなー」と感化された人もいるようだ。

1 2