エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】セレクトショップオープンの辺見えみり。花粉症で初日は断念も、お客さんとの交流に「いい時間がもてた」。

タレントの辺見えみりがコンセプターを務めるセレクトショップ「Plage(プラージュ)」が3月8日、東京・代官山にオープンした。辺見はオープニング当日は足を運べなかったものの、先日ショップに来たお客さんと交流できたことをブログで報告している。

3月8日にオープンした「Plage」では、世界各国からセレクトしたアイテムのほか、辺見えみりがデザインを手掛けたオリジナルアイテムも展開する。彼女は以前から、同ショップについて自身のブログでファンに報告してきた。

そんな辺見が、オープン前日である3月7日のブログ『えみり製作所』で、「明日は何回かお店に顔出します」と宣言。しかしオープン当日の3月8日、なんと花粉症になってしまったという。「朝起きた時、花粉症と気付かないくらい頭痛とせきと鼻水。熱はなかったから、これは花粉症じゃないか」と当時の様子を綴っている。現在妊娠中である彼女は薬も飲めず、お店に行くことを断念したようだ。だが当日は多くのファンがショップに駆けつけ、2時間待ちが続くなど大盛況だったという。

そしてオープンから2日後の3月10日、同ショップを訪れた辺見は「お腹ナデナデしてくれたりお話できたりして、とてもいい時間がもてました」と訪れたお客さんとの交流を楽しんだことを明かす。また、オープン当日に届いていたファンからの手紙やプレゼントを受け取ったようで、感謝の気持ちを記している。「おしゃれ番長」として、女性に絶大な人気を誇る辺見。今後はオリジナルアイテムをより充実させていく予定だという。これからのショップ展開に期待したい。
(TechinsightJapan編集部 七海香)