エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フジ新人・久慈暁子アナが『めざまし』レギュラーへ 「カトパンに続くエース」となるか

『久慈暁子 kuji_akiko Instagram』で「小さい頃から見ていた番組なので、なんだか不思議な感じがします!」「笑顔で元気に一生懸命頑張ります」と『めざましテレビ』のレギュラー出演を報告した彼女に、たくさんのお祝いコメントが届いている。「来週から朝の楽しみが増えた!! あきちゃんファイト」「めざましテレビ毎日見てるので、久慈ちゃんが出るのとても嬉しい」「ノンノのときからファンです! めざましも応援してます!」「朝から久慈ちゃん見れるなんて幸せすぎます」「カトパンに続くエース候補ですね」とフォロワーの期待も大きいようだ。

画像は『久慈暁子 2017年7月7日付Instagram「来週からめざましテレビに出演することになりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2