エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子と宮澤佐江 “心友”秋元才加の誕生日をお祝い

AKB48の初代チームK時代から仲が良くグループを卒業後も交流が続く“心友”の大島優子、宮澤佐江、秋元才加。7月26日に『宮澤佐江 sae_3830 Instagram』で秋元の誕生日をケーキで祝う3人の姿が公開されると、ファンから「さやかちゃんおめでとう!! 心友トリオ」「久しぶりの3人での写真だね!」といった多くの祝福コメントが寄せられた。

秋元は7月26日が誕生日だが、前日に『秋元才加 areasayaka Instagram』で「お祝いして頂きました。Thank you my dear best friends」と贈られたバースデーケーキを披露していた。マーベル・コミックのキャラクター「マンティス」と「ワンダーウーマン」が秋元才加と並ぶケーキのデザインも後ろに映るシートも宮澤が投稿したものと同じである。そのため「え、さっきのケーキは心友さんのだったんだ」「心友トリオだったかー」と反響があった。

1 2