エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡茉優“袴サーヤ”の理由が明らかに 『ウチの夫』での妄想が止まらない

また、彼女がパン屋でアルバイトをしようと足を運んだところ地元の北海道で高校時代に付き合っていた元カレと再会する。その日、夫の司(ツカポン)からどんなことがあったか聞かれた彼女は「元カレに会ったなんて知ったらツカポンも…」と妄想がはじまり、袴姿のツカポンが“嫉妬”の紙を居合斬りするがなかなか斬れずに手こずる姿を思い浮かべるのだった。

妄想シーンのおかげで、錦戸亮の袴姿も見ることができたのである。これからも“サーヤ”の妄想は止まりそうになく、松岡茉優や錦戸亮さらには他のキャストたちがどんな姿を見せてくれるか楽しみだ。

画像は『【公式】ウチの夫は仕事ができない 2017年7月17日付Instagram「袴サーヤ」、2017年7月22日付Instagram「いよいよ今夜10時「ウチの夫は仕事ができない」3話!!妄想ミュージカルに壇蜜さん参戦」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

壇蜜、赤いドレスで妄想ミュージカルに登場(画像は『【公式】ウチの夫は仕事ができない 2017年7月22日付Instagram「いよいよ今夜10時「ウチの夫は仕事ができない」3話!!妄想ミュージカルに壇蜜さん参戦」』のスクリーンショット)

1 2