エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安田大サーカスHIRO、病床を見舞ったTKO木本の言葉に号泣

7日に病院を訪れたTKOの木下隆行たちとは別のタイミングで見舞ったのだろう、TKO木本が8日に『木本武宏 tkokimoto Instagram』でHIROが立ち上がって笑顔で手を振るところを投稿した。ただ「これを機にちゃんと生活改めるんやぞ」と言葉をかけたら「突然号泣」したという。「相当不安やったんやな」ともらい泣きしそうになった木本が、照れ隠しに撮りまくったなかの2枚をアップしたものである。

TKO木本の言葉に泣き出すHIRO(画像は『木本武宏 2017年7月8日付Instagram「HIRO」』のスクリーンショット)

木本は「復帰したらネタにできるやろうし毎日日記つけようなと約束して そっとバファリンを置いて帰ってきました」というが、HIROの頭痛はかなり治まっているようなので使わずに済むかもしれない。そんなこともネタにして笑える日が早く来るのを願うばかりだ。

画像は『木本武宏 2017年7月8日付Instagram「HIRO」』『木下隆行 2017年7月7日付Instagram「ヒロくんと松竹の愉快な仲間達。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TKO木下や松竹芸人がHIROをお見舞い(画像は『木下隆行 2017年7月7日付Instagram「ヒロくんと松竹の愉快な仲間達。」』のスクリーンショット)

1 2