13歳から8300万円超で整形し、両親も認識不可の女性(19)「継続すれば…
Rank.1
スタンステッド空港のスポークスマンは「荷物の取り扱いは、空港のチェックイン時から収集時まで航空会社の責任となります。しかし我々は友好的に解決するように努めるつもりです」と話している。また、ライアンエアー側は「乗客に不便をかけたことをお詫びしたい。早急に問題解決に取り組む」と述べている。
このニュースを知った人たちからは「私も荷物を紛失されたことある」という声が多く、「どんな時でもどの航空会社も同じ。書類に記入してクレームしなきゃならないんだよね。すぐには対応してくれないし」「私だったらもう悲しくて落ち込むわ」「荷物を放り投げる職員が多いし、どうせ手荒に扱っているんだろう」「後で弁償してはもらえるだろうけど、全部台無しにされるなんてこれは酷すぎる」といった声があがっている。
画像は『Mirror Online 2017年7月2日付「Teen left with nothing but the clothes she was standing in as Stansted airport shred case before Ryanair flight」(Image: Sunday Mirror)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)