海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】2階建バスに激突された男性、かすり傷の軽傷に警察事故を信じず(英)<動画あり>

ところが防犯カメラを見て何が起こったのかを知ると、警察官らは「サイモンさん、あなたの言う通りです。信じず本当に申し訳ない」と謝罪したという。サイモンさんは「バリバリという音が聞えた瞬間に、後ろから当てられたのです。轢かれるとは思っていなかったので緊張感はありませんでした。とにかくあんな目に遭って生きていることは奇跡ですよ」と語る。

サイモンさんの他にも1人、破片で怪我をした通行人は治療のためにロイヤル・バークシャー病院へ搬送されたそうだ。ゴミ箱をふっとばし、サイモンさんを撥ねた後、建物の壁にぶつかった2階建バスがコントールを失った理由ついては現在、警察が捜査中である。

ニュースを知った人たちからは「バスの運転手はどうなったんだ」「サイモンさん、あれだけ撥ねられて普通に起き上がっているのが信じられないよ」「轢かれてこんなに落ち着けるのって凄い」「助かったのは、まだ死ぬ時じゃなかったってことだね。命拾いして良かったね」「サイモンさんは幸運としかいいようがない」といった声があがっている。

画像は『Metro 2017年6月28日付「Man hit by double-decker bus says police didn’t believe him until they saw CCTV」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

追突されたサイモンさん(画像は『Metro 2017年6月28日付「Man hit by double-decker bus says police didn’t believe him until they saw CCTV」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット)

1 2