エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、“最高月収”告白に「もう二度とやりたくない」

同時に公開されたおもスロ動画のインタビューで「これは二度とやりたくないというものは?」と聞かれた誠子は「私はあの動体視力のやつですね。まさか月収言わされると思ってなかったんで」と語った。その通り、「高速回転! 動体視力クイズ」では、クイズの答えが「最高月収」であり、渚から「言え。気になってたんや。お前ひとりの仕事多いやろ」と促されて、誠子は最高月収を言うハメになった。意を決して「74万」と誠子の告白を聞いて、渚は「くそーっ!」と床に崩れ落ちる。

誠子は「私ずっと芸能界に憧れてまして。アイドルとか、すごいモデルさんとか。芸能界に入るきっかけとして、NSCに入って、気づいたらこういうことになってました」と芸人になったきっかけを話している。しかし、顔面水風船よりも、最高月収の告白の方が二度とやりたくないと言うのだから、やはり誠子は芸人に向いているのではないだろうか。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2