エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岡村隆史、華原朋美“遠峯ありさ時代”の暴挙を暴露「収録中にキレて帰った」

ここで岡村が華原の過去を暴露。「(アイドルとして活動していた旧芸名の)遠峯ありさ時代に収録でキレてスタッフが止めるのを振り切って帰ったのを見た。水中でジェスチャーするんですが、苦しかったんでしょうね。すごい子いるなあと。あのときの気持ちもどっかにあって(今回)“負けへんで!”みたいな」と岡村が語ると、華原は今回の番組で「熱い気持ちを出せる場所ができたというのが私的には嬉しかった」「ガチで頑張れる場所というのが自分の中で少なくなってきて、自分の中で正直になれる場所がそこにはあったかな。歌をやめるわけではないですけれど、こういうガチな場所で頑張っていきたいなという気持ちが強まりました」と歌とバラエティの両立に意気込みを見せた。

現在の心境を吐露した華原朋美

華原のバラエティ進出について「我々からしたら限られた枠があるのでやめていただきたい」と冗談交じりにコメントした岡村だが、華原は「よろしくお願いします」と頭を下げ、師と仰いでいた。

同番組は6月14日、19時~21時54分放送。『アイ・アム・冒険少年』は20時10分から放送。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

スタジオセットの中で川島海荷、春日俊彰、華原朋美

スタジオセットの中であばれる君、岡村隆史、田中直樹

『アイ・アム・冒険少年』MC、左から川島海荷、岡村隆史、田中直樹

1 2