エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ココリコ田中、生放送で「大丈夫です!」「パパ頑張っているよ!」

2日に女優・小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)が4日、生放送のインターネット番組に出演した。共演した極楽とんぼの加藤浩次が「大丈夫か? 無理しなくていいんだよ」と心配すると、田中は「大丈夫ですから!」と気丈に振る舞った。視聴者からもそんな田中を気遣うコメントが殺到した。

離婚公表から間もない4日、この日は木曜パーソナリティーとして『ZIP!』(日本テレビ)に生出演、夜には『極楽とんぼ KAKERU TV』(AbemaTV)に姿を見せた田中直樹極楽とんぼの他に共演者としてロバート・秋山竜次パンサー・向井慧モデルの池田美優がスタジオに登場したが、番組冒頭に加藤浩次が「ごめんな、田中。大変な中。この時間大丈夫か? 無理しなくていいんだよ! お前のことは本当にこの1時間大事にするからな!」と最大限の気配りを表した。それに田中は「大丈夫ですから! 逆にやりにくいわ!」と返して、元気な様子を見せた。また、2人の男の子の親権は田中が持つことから、加藤から「『パパ、頑張っているよ』ちょうだい!」と後押しされて、田中も「パパ頑張っているよ!」と子どもたちに呼びかけた。

1 2