エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に

同番組でケンドーコバヤシは初対面だったので「初めまして」と挨拶をし、矢作兼は「初めて間近で見たけど、狩野英孝にもったいない」と彼女の容姿を褒め称えていた。すると「ね、なかなかいい女でしょう?」加藤はご機嫌である。しかしInstagramでは「“アゲアゲメガネ”の打ち上げパーティーって聞いて、白バニーちゃんの衣装で気合い入れて行ったんだけど」「おじさんのラジオじゃんっ!」と悪態をついていた。

画像2枚目は『加藤紗里 2017年6月16日付Instagram「昨日の夜はラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出たよん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「白バニーちゃんの衣装で気合い入れて行ったんだけど」と加藤紗里(画像は『加藤紗里 2017年6月16日付Instagram「昨日の夜はラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出たよん」』のスクリーンショット)

1 2