エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中丸雄一「亀梨くんにやらせて」 “甘い言葉”を無茶ぶりされて泣きそうに

結果は中丸が後半追い上げるも「市川:119 – 中丸:116」と3点差で敗れてしまう。「そういうとこなんだよね! 亀梨くんだったら決めるんですよ!」と言いつつ渋々“甘い言葉”を披露する。

サッカーの試合で負けてしまい、応援してくれた彼女にかける言葉という設定だ。「次の試合、君のためにハットトリックを決める。それまで待っててほしい」とカメラに向けて話しかけた彼は、しばし絶句してから「俺、今泣きそうですからね」と本当に辛そうな目をしていた。

“まじっすか”のVTRを見終えると、スタジオでも「フットダーツは楽しかったですが、甘い言葉は苦手なのでもう勘弁してください!」と頭を下げて訴えた中丸雄一。きっとまた無茶ぶりされるだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2