エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中澤裕子が右手を負傷 痛々しい包帯姿に心配の声「大丈夫?」「何があった?」

元モーニング娘。で初代リーダーの中澤裕子が6月2日、『中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」』にて右手に包帯を巻いた姿を公開した。彼女がレギュラーコメンテーターを務める福岡エリアの夕方ワイド番組『めんたいワイド』(福岡放送)で6月1日に「ちょっと触れた件」というのでごく最近のケガだろう。

2日のブログで「今年の結婚記念日 いつもとちょっと違うけど」と夫にプレゼントされた花束を抱くところを見せた中澤裕子だが、すぐに「いつもとちょっと違うのは…」と右腕の半ばまで包帯で固められた姿を明かした。仕事は普段通り続けるため「一応状況だけお伝えしておきます」と右手の負傷を報告したもので「右手以外全くもって元気!!」という。

まずはその姿に「わーっっっ!! 裕ちゃんの右手がーっ」「手どうしたんですか!?」「大丈夫ですかぁ? 何があったのか、気になってしまう」と反響があり、「完全に回復するまでは、家事・育児にお仕事、大変だと思いますが…無理しないでね」「右利きだから、右手がケガしてるといろんな不便なところがあるんですよね」と今後の暮らしを心配していた。

1日の放送ではハロプロの後輩・こぶしファクトリーから浜浦彩乃と井上玲音が生出演しており、それでなくとも「中澤姐さん」を前にドキドキするところを包帯姿だったので驚いただろう。翌日の『こぶしファクトリーオフィシャルブログ』で井上玲音が「中澤さんと写真を撮らせていただきました。凄く緊張しました」と明かしている。

1 2