エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】井川遥、長女の防犯対策に苦労 今どきの小学校事情にTOKIO松岡「せちがらい世の中だぜ!」

子どもたちが不審者から身を守るための防犯対策に興味を示したのが、山口達也国分太一である。山口が「通学中は名札も外すんだよね、〇〇ちゃんって名前で呼ばれて知っている人と勘違いしないように」と話したところ、松岡は「せちがらい世の中だぜ!」と肩を落とす。さらに国分が「遠足の写真を廊下に貼って申し込むのもNGだよ。プライベート上の問題で」というので「好きな子の写真はどうやって買うの?」とさらに衝撃を受けていた。

ちなみに井川遥は相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』に出演している。松岡から「どうですかうちの相葉は?」と聞かれた彼女は、モデル視点で「相葉くんはすごいスタイルがよくて、背筋もキレイ」と絶賛した。松岡が「あいつはそうだよね、腹筋も割れてるしね」とうなずくので「(腹筋を)見てるんですか?」と意外そうにすると彼は「チェックしてる。腹筋割れてんだ~って」と微笑んだ。

井川遥はピュアな松岡昌宏の言動に「男ってこうやって大きくなるんだな」と思わされた長男の姿を重ねていたかもしれない。

画像は『板谷由夏 2017年5月23日付 Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2