エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、新恋人と同棲発覚で非難の嵐 心労で顔が“ガチャピン”に?

それでも『斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』に投稿された何の飾り気もない、シンプルなドアップ写真に大喜びするファンがいる。「ガチャピンみたい(笑)可愛い」「ガチャピン実写版w」という声、そして「新しい彼女出来たんすねー! おめでとうでーす」「彼女と幸せに~」と祝福のメッセージも見受けられる。ただし「チャラ男!! まぢドン引き」「ちゃんと貯金してね(笑)金遣いめちゃくちゃ心配すぎる」「最近笑えない」と辛らつな意見も少なくない。

2015年の『M-1グランプリ』で優勝し、2016年はバラエティ番組だけでなくCMにも多数出演するなど大活躍していたトレンディエンジェル。そして2017年、人気お笑い芸人として盤石な地位を確立するための大事な1年になることは斎藤にもわかっていたはずであろう。この“大荒れの海”を仕事で結果を出して、泳ぎきってほしいものだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2